待ちに待った2017.4.4♡

2日の日曜日に買ったこむぎグッズがお昼に
届いたので、準備開始っおねがいキラキラ

不器用+頭の悪い私はゲージの組み立て
だけで相当苦労しました_ノ乙(、ン、)_




ゲージ作り終えただけで
頭がパンクしそうだから一旦落ち着く。(笑)

そのあと循環式給水機の組み立て。

お水は1日に夏は3.4回、冬は2.3回変えれば
大丈夫だよって言ってるのに
こむぎに常に新鮮な水を飲んでもらいたいという
彼の強い希望により、循環式の給水機を購入!!

これもあたふたしながら組み立てて、
キャットタワーも組み立てて、片付けて
時刻は16時過ぎ⏰

準備完了〜ハートハートハート

バッグをもってこむぎのお迎えラブルンルン

お店について、説明を受けて、
保険に加入したり書類書いてる間に
猫ちゃんトークしたり1時間弱くらいは
お店にいたのかな?

その間バッグに入ってるこむぎは不安で
沢山鳴いてたね(;o;)

お店を出て、お店と家の間に評判の良い病院が
あるのリサーチ済みなのでそこの病院へ🏥

目の周りの腫れてるけど、このまま
ワクチンを打っても大丈夫かってことを
診てもらいにえーん!

予約なしの初診だから入るの少し戸惑ったけど
受付の人が優しく声をかけてくれて、
事情を話したら、
予約の人来る前に今すぐ診よう!って
言ってくれて
問診票書いてる間に診てくれました流れ星

目の周りはやっぱり原因不明で、
色素が薄いのか目の大きさに対して
瞼が大きいのか…
大人になれば治るかもねっとのこと。

目の事以外は健康そうだから、ワクチンは
打っても大丈夫との事!!

「とりあえず今日は移動のストレスもあるし、
不安だらけで初めて来た場所で
痛い事をされても可哀想だし、
そのまま初めての家に連れて来られても
不安だらけになっちゃうから、
今日は予約だけして家に帰って
とりあえずは家と人に慣れて貰って
名前を覚えてもらって、お家が安心できる場所に
なってからワクチンは打とうねチューリップ

来週ワクチン打つときに目ももう一回診ようね。

それまでにくしゃみとか鼻水、気になること
あったら教えてね!

って言ってくれて、すごく優しい先生でした😢
先生以外の看護師さんもすごく優しかった!

こむぎにもすごく優しくしてくれて、
家の近くの病院が良いところで本当に良かったあしあと!!

家に帰る間もこむぎは不安で沢山鳴いてたね
お外の風冷たいし、不安だし怖かったよね(;o;)

お家について、給水機の電源入れてご飯おにぎ

{3CD1962A-2EA8-4A8F-8402-4DEFB6DCA6EB}

ご飯を食べるこむぎ🐱💓
残さず綺麗に食べられましたラブ

{46F331AC-10FD-4DAB-954D-C386612E34AA}

お水を飲むこむぎ🐱💓
このあと、慣れない環境に大泣きえーんん?大鳴き?

やっと落ち着いて来た頃、彼氏様帰宅照れ
いつもは遅いのに今日は早く帰って来てくれましたラブラブ

ゲージ内のトイレでおしっこも出来たし、
ちょっとだけリビング冒険キラキラ

{D5906233-0E59-4EC4-8457-A1923AEC9E0A}

{CDCD9779-93CE-449F-ACB5-FFF583C5F1E4}

ちょっと怯えた様子…少しの音、動きに
ビクビクしてたえーんアセアセ
やっぱり怖いよね(`;ω;´)少しずつ慣れていこうね💓

彼氏様がこむぎにメロメロのたじたじ(笑)
まるでめぐに振り回されるりっくんのよう笑い泣き

{C8A61A11-0A5A-4EB0-BF8B-EB5B1B6FEB1B}

{D6B0F1B9-63AE-49E0-8B38-6C22C174E491}

実家のりっくんも大好きなめぐに振り回されてます(笑)


そんなこんなで1時間くらい?

冒険していたこむぎをゲージに戻したら
疲れたのかすぐ寝ちゃったzzz

彼氏様も「音立てたら起きちゃう!!」って
言い出して、テレビ消して寝た(笑)

私、1人こたつでツムツムをする(笑)

少し寝てこむぎ起きちゃって、
やっぱり少し不安そう…

これで安心出来るか分からないけど、
にゃんこ界の好きの合図、目線合わせてゆっくり瞬き
をしてみたら、よちよち歩いて来て
私の顔爪出さずにパフパフって触ってくれたえーんピンクハート

そのあと指にじゃれながらグルグルいって
指にじゃれたまま寝ちゃった照れ

安心はすぐ出来ないだろうけど、
私のことは危険人物ではないって事
分かってくれたら嬉しいなマカロン

そんなこんなで4月4日は終わりました星

こむぎこれからよろしくねラブ
ずっとずっと大好きよ照れハートハートハート