去年の11月から同棲が始まり、同棲前から
私は猫と暮らしたかったのでペット可の
物件を探してくれて、そこにお引越しヾ(o´ヮ`)ノ

25年間実家暮らししていたので
引越してから暫くは慣れない日々だし
ホームシックだしりっくん達に会いたくて
毎日泣いてた😢
産まれてからずっと猫と暮らしてきたから、
猫のいない生活がすごく
生きてる感じしなかった(笑)

その頃は仕事もしてたし毎日ヘトヘトで
精神的に参ってた(笑)

1ヶ月くらいして、少し生活にも慣れて
結婚指輪買ったり結婚の話も
進んできたしそろそろにゃんこを迎える準備を
ってなった矢先に妊娠発覚!!

{423106F3-7BD0-4101-8F3A-215D93B79AA4}



しばらくは動けませんでした…ガーンガーンガーン

つわりも終わり、プロポーズもしてもらって
指輪も出来上がって、お互いの親に挨拶キラキラ

私の家に来た時に可愛い可愛い弟妹たちを見て
やっぱり猫を…ってなって、
私の家に挨拶行った翌週の休みにペットショップへ(笑)

最初は里親を考えていたんだけど

・結婚予定のカップル
・引越ししたばかりの賃貸
・彼氏側は動物と暮らした経験なし
・先住猫はいない
・彼女は妊娠中(トキソプラズマ抗体有)
・緊急連絡先である私の親は共働きなので
    私達に連絡が取れない時、緊急連絡先の人も
    すぐに連絡が取れない

このような理由から里親は難しくて、
今回ペットショップに行きました。

今まで里親とか自分で保護した子ばかりで
自分で迎える子を選ぶって考えがなかったから
すごく戸惑った。1人だけなんて選べないし
ここにいる子達みんなと暮らしたいってなっちゃう(笑)

その中で彼氏様の心を射止めたのが
こむぎ🐱でしたラブラブラブ

早速店員さんに声かけた照れ

店員さんに声をかけるまでの時間、
来店してから5分以内(笑)

店員さんから
「目の周りが原因不明で腫れてる。感染症ではないけど、原因が分からないからこのまま治らないかもしれない。迎えたら病院に行くことオススメします。」
って言われたから、すぐ病院に行くことを決めたよえーん

むぎを迎える準備をしたいからお店を出て
大きい猫用品が売ってる場所へあしあと

一式揃えて、2日後に届くそうだから
届くまでの間ワクワクドキドキ💓

名前も考えて、彼氏様が「こむぎ」と
命名しましたラブラブラブ

名前の候補としては

彼氏
・おもち
・ころっけ
・たると
       etc

わたし
・真田丸
・政宗
・桜餅
・部長

わたしの候補が通らなくて良かったねあしあと

そして2日後の4月4日!
荷物が届いたのですぐにゲージ等をセットし
こむぎを迎える準備をして、
こむぎを迎えに行くのです!!!!

{299A8812-D96A-488A-A516-2160A2CE978A}

可愛い可愛い我が家の愛息子を迎えた時のお話は
次の記事で書こう照れラブラブ