戦利品 | ☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日

戦利品


こんにちわっくすわんわん

今週はお休みが多くていいですねオンプ
(その代わり、間の日が忙しくてかなわないけどね汗)

先日はコッソリupにも関わらず沢山のコメントありがとうございましたありがちゅん


さてさて怒涛のような夏も過ぎ去ったはずなのに相変わらず週末呑みで忙しいちゃっぴーかぁさん汗

先週の土曜日も長男の高校の仲良し本部仲間と日付が変わるまで呑んだくれた次の日曜日起床して
フッと思いついて出かける事にする。

だって夏だってどこも行かなかったし~。月曜日も休みだし~。

ただ単に出かけたかっただけなので改めて目的地も決めずに次男坊を連れてフラリと出かける。
(ちなみに一応長男も誘いましたが当然のように拒否られたとさあせる)


久しぶりにカフェに行ったりして~


☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日
ちゃっぴーセレクト

グリーンカレーカレー












☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日
パパさんセレクト

軽井沢丼割り箸












ちなみにコチラのカフェはドッグランも併設して有る為、結構大型ワンちゃんが多かったです。

次男坊も一応ランに連れていきましたが。。。ご想像通り遊ぶことはいたしませんでしたわ(TωT)


その後ドライブ&ショッピングをしてそこそこ楽しんだちゃっぴーかぁさん

この日の戦利品は


☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日
ル・クレーゼの鍋

今も1つ持っているのですが我が家に
とってはちょっと小ぶりサイズで。。。
ちょうどいいサイズ発見!

だってコチラの品
27000円の品が10000円よ~。

ル・クレーゼで10000円。。。
もちろん速効買いでした。
(欲しかった白は売れ切れで残念汗)






と、大満足なちゃっぴーかぁさんなのでした。

我が家の次男坊はというと。。。


☆チワックス☆ お気楽めろんの気ままな毎日

久しぶりのお出かけなのに別にうれしそうではないのでした~(笑
(しかもめろ子ちゃんだしね)


本日はこれからお彼岸でお嫁さん業が忙しいのコメクロさせていただきます
(昼呑みが忙しいのよww)