LIHAW リハウ モイストクレンジングジェル | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


LIHAW リハウ モイストクレンジングジェル 200g

を試させて頂きました❤️





【使いやすいパウチタイプにリニューアル!】


メイク・毛穴汚れもつるんとオフする

お肌を守るうるおいクレンジングジェル✨


敏感な肌に合わせてしっかりとしたメイク落ちと

やさしい使い心地を両立したオリジナル処方🥰


植物由来の洗浄成分をはじめ

LIHAW共通成分CICAエキスと植物エキスで

繰り返す乾燥・肌あれを防ぎます💚

さらに肌をすこやかに保つ乳酸菌を配合し

肌を守るバリア機能をサポート👌


香りは100%精油✨

農園で採れたさわやかなレモングラスに

スッキリとした柑橘を加えたシトラスハーバルの香りで、1日の疲れを癒すようなおだやかなクレンジングタイムを🛀❤️



アイシャドウ、アイライナー、眉ペンシル

を塗って試してみました!




くるくる馴染ませるとゆっくり落ちていく感じで

ウォータープルーフは少し落ちにくさを感じました💦




洗い流すとさっぱりしながらも

乾燥してパリパリにもならないのが良かったです!



ナチュラルメイクなら落ちるとおもいますが

マスカラなどはリムーバーで

先に落とすのがいいと思います✨


気になる方は是非試してみてください❤️