coconeクレイクリームシャンプー | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

coconeクレイクリームシャンプー

を紹介します♥️



海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー✨

忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です😊

地肌に嬉しい豊富な成分、9種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます💚

アールグレイベルガモットの香り✨


クレイと名前につくだけあり

本当に泥のような色でこっくりとしていたので

びっくりしました!



泡だない事に最初は慣れなかったのですが

使い続けると違和感なく使えました👌



コンディショナー不要とありますが

髪質によると思うのですが

乾燥しやすく、縮毛矯正もしている私の髪には

毛先がどうしてもパサつき

この一本だけでは髪がまとまりにくく

コンディショナーは欲しくなりました💦


子供達や夫は質感も良くなりまとまっていて

サラサラになっていたので合っていました🥰


気になる方は是非試してみてください♥️


coconeさんのブログリポーターに参加中!