Pua Nanala プア ナナラ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

Pua Nanala プア ナナラ

を試させて頂きました♥️




池田美優さんプロデュースのブランド『プアナナラ』から

シャンプー&トリートメントが登場💚


深いコクのあるフゼアと甘いバニラが優しく香る

フゼアモモナの香り✨


紫外線などでダメージを受けた髪を潤す

『タマヌオイル』や海洋深層水

オーガニック保湿成分配合で

まとまりのある美しい髪に導きます🥰




シャンプーは泡立ちも良く

香りもいい香り❤️



洗い上がりはきしまずさっぱり😊✨




トリートメントは甘めなバニラの香りです💚



洗い上がりはしっとりとして

保湿されてる感じがあり

髪が柔らかな質感!



ドライヤーをしてからは

髪もまとまり指通りも良かったです🙆‍♀️💕

香りも良く、癒されました🫶



みちょぱさんの髪もとても綺麗なので

こだわって作られたんだなと感じました💕



気になる方は是非試してみてください♥️