スーパーフルーツ青汁ダイエット | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

スーパーフルーツ青汁ダイエット
を二ヶ月試しましたウインク

{54B8D4E3-3C78-43F5-82EC-B753F6653E22}



朝に飲んでいました音符


自宅で軽く筋トレや
ウォーキングをしたりしながら
ダイエットをしていて
あまり体重の変化はありませんでしたが
体脂肪が減っているのでOKニコニコ


ウエストは−6センチ
体重は−1キロ
太ももお尻なども
以前よりスッキリしましたチュー


ダイエット目的だけではなく
なかなか日常で摂取しにくい栄養素を
手軽に補えるのも魅力だなと
実感しましたラブラブ


お腹の調子も良くなり
肌も以前より綺麗になったので
私には合っていたんだなと思いますルンルン


気になる方は是非試してみてくださいハート







日本薬健 スーパーフルーツ青汁ダイエット 30包