スーパーフルーツ青汁ダイエット | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

スーパーフルーツ青汁ダイエット
2ヶ月チャレンジの経過報告星



{09D04B01-8287-43FA-B630-083BE478845C}


一ヶ月経った
体重の変化はマイナス1キロウインク


家でできるバランスボールなど
少しの筋トレをしながらなので
前よりはウエストはあまり変わらず笑い泣きアセアセ


今まで朝ごはんを抜いてしまいがちだったので
青汁を飲むようになってから
ゆで卵と青汁がセットになって
身体がシャキッとします星



美味しいので毎朝飲むのが日課になり
苦痛もなく続いていますOKラブラブ


二ヶ月たったころには
少しは引き締まった体になりたいなあルンルン