SASUNAアロマローション | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから

SASUNAアロマローション
が当選しましたドキドキ

{B9BE800B-DEE7-4AC5-A5FB-131B6EF1B9FA:01}



天然成分100%
UVアロマローションですラブラブ

6ヶ月の赤ちゃんから
ご使用していただける
低刺激・安全性の高い
スキンケア商品です^_^

お出かけの時これ1本で
カバーできてしまうのでとても便利音譜

ご自宅では網戸や
玄関先にスプレーすることで
虫の侵入も防げますアップ

公園遊びや、BBQ、キャンプなど
長時間外で遊ぶときにも便利ひらめき電球

<ご使用方法>
お散歩や外出時に
足や腕に適量スプレーし
香りが消えたら再度
スプレーしてくださいビックリマーク
顔への使用は控えてくださいショック!
天然成分を使用しておりますので
よく振ってからご使用くださいひらめき電球

{EBEEBD31-0FEB-492D-B784-34815845625B:01}


6ヶ月の赤ちゃんから使えて
低刺激なのが嬉しいアップ
子供に使うものだし安心ですね音譜

{F78D4D61-92E0-4790-A927-491DD0EE64F7:01}

うちの子は本当に虫刺されが酷くて
虫除けは必需品!!

出かける時はもちろん
雨戸にも使ってみましたが
虫刺されが減りましたドキドキ

明らかに以前より
蚊に刺される数が減ったので
痒くてかきむしってしまってた足が
綺麗になってきたのが
本当に嬉しい音譜

スプレーなので
気づいた時にシュッシュッと
振るだけなので簡単だし使いやすい!!

もぅ夏はこれを手放せないドキドキドキドキドキドキ

ただ、アロマな香りは
好き嫌いがある感じはしますあせる

でもでも!
野外で遊ぶ時やBBQ
蚊取り線香をたくよりは
絶対効果もあるのでオススメですアップ

気になる方は是非試してみてくださいドキドキ