ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
ホワイトラベル
金のプラセンタ原液ミックス
が当選しましたドキドキ

{5FB6AC6E-62FD-4846-83B2-7BF16B01FDCC:01}

{DEE0FE17-7F0E-48ED-8301-6538A8F9A53E:01}


こだわりの国産プラセンタを100%使用
ビックリマーク
ドキドキ贅沢な原液タイプの美容液ドキドキ
・最近なんだかお肌がくすみがち
・ハリがなくなった気がする
・肌がすぐにカサつく
などなど、季節や年齢による悩みに
お使いください!!

乾燥やくすみ
ハリなどが気になる目元や口元
頬などに集中美容液としても使えます音譜
プラセンタエキスが角質層まで浸透して
透明感のあるもちもち赤ちゃん肌に音譜

国産100%プラセンタとヒアルロン酸
コラーゲンの原液を混合した美容液ドキドキ
敏感な肌にも安心の
無香料・無着色・無鉱物油
ノンパラベン・ノンアルコールの
無添加処方ですアップ
さらに「スポイト」で出せるのも嬉しい
ビックリマーク
いつでも清潔にお使いいただけます!!


スポイトで使いやすく清潔なのも
スキンケアには嬉しいポイントです音譜

{7723C072-97C5-4DC1-8CDB-92A9755B7D26:01}

国産プラセンタ100%で
肌に使うのも安心アップ

しっとりと伸びがよく
浸透力もあり肌馴染みがいい合格

プラセンタ独特のにおいも
気にならないですアップ

{37161BA4-E87B-40D9-8B90-D1B5592B20A6:01}

{78936B58-934B-45AB-9290-04CDAECD9AF4:01}

洗顔後に顔につける以外に
化粧水に混ぜたり
BBクリームに混ぜたり
自分でアレンジできるのもイイですねアップ

いろんなものに混ぜるだけで
自分だけのスペシャルスキンケアが
できちゃいます(>_<)ドキドキ

乾燥が気になるので
BBクリームに混ぜて使っていますが
夕方まで乾燥せずに過ごせて
凄く助かってますひらめき電球

目元の小じわも以前より
マシになりましたアップ

無添加処方で日によっては
肌が敏感になる私でも
問題なく使用できたのが良かったですドキドキドキドキ

気になる方は是非試してみてくださいクラッカー