乳酸菌が入った青汁 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



モニプラさんから
株式会社世田谷自然食品さんの
乳酸菌が入った青汁(15包入)
が当選しましたドキドキ


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


photo:01









世田谷自然食品の
「乳酸菌が入った青汁」は
一般的な青汁のイメージを
覆すようなおいしさを追及した

キラキラ“こだわりのおいしい青汁”キラキラ

また植物性の乳酸菌を1包あたり
100億個も配合している点も
大きなポイント!!






一つ一つ包装されています音譜


photo:02








粉は細かいです音譜


photo:03








一袋に対して
水を100ml~150ml入れます(*^^*)


私は100mlの水をいれましたキラキラ
混ぜるとサッと溶けますアップ


photo:04







photo:05









始めて青汁を飲みましたが
ほんのり抹茶っぼい風味で
青臭さは無くて飲みやすかったですビックリマーク






粉っぽさは多少はありますが
気にならない程度o(^▽^)o音譜






毎日簡単に野菜の栄養がコップ一杯で
取れるのが嬉しいですよね(^^)アップ






いつも朝に一杯飲んでいますが
飲み出してからお腹の調子は良いです音譜






乳酸菌パワーかな!?ドキドキ






飲み方は他にも
お湯でといてホット青汁にしたり
牛乳でといて抹茶ミルクのようにしたり
お菓子やパンに混ぜたりと
粉末ならではの使い道が
たくさんありますドキドキ






私は牛乳で溶いて飲んだりもしますが
甘くて飲みやすいので
娘ちゃんもゴクゴク飲んでますアップアップ






気になる方はこちらからどうぞ↓↓↓


株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)




乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫




乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫





乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)





乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫




iPhoneからの投稿