ありがとう、い〜い薬です♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

最近、ちょっと疲れてます絶望

 

 

パートの疲れもあるんだろうけど…

 

最近は、『母の病院の付き添い』という新たなミッションが加わっております(^_^;)

 

 

今日は、町医者に書いてもらった紹介状を手に、母を連れて大病院に行ってきました病院

 

 

念の為、事前に大病院に初診についてアレコレ電話で問い合わせたところ…

 

 

『初診は、かなりお待ちいただきます』

 

 

という、恐ろしい予告をいただいたので、暇つぶしアイテムとして図書館で借りた本を持参しました

 

 

 

ババァ川柳は、母のために借りてきてあげたのに(文字が大きくて読みやすそうだったから)、母は1ページも読まずにうたた寝してました…真顔

 

 

せっかくなので、この本の中でオススメの川柳をご紹介します♪

 

【風呂あがり 顔パックより 膝湿布】

 

 

ナイスゲラゲラ

 

これは、なんと96歳の女性の作品ですって♪

 

ユーモアがあって素敵です拍手

 

 

(他の2冊については、読めたら感想ブログを書きたいと思いま〜す(^_-)☆)

 

 

やっぱり、『笑い』って人を元気にする薬ですよね照れ

 

 

 

最近、私を元気にしてくれたお気に入りの『薬』は…

 

 

桑ちゃん、サイコーwww

 

 

 

 

あとは、上田くんが風磨くんを狩ってたやつ(笑)!

 

 

 

BGMにも吹いた爆  笑

 

 

 

そして、(笑いとは別の角度で)推しからもパワーをもらってます♡

  

 

 

勝利くんの天才的なインスタが、世間にも(オタク以外の人にも)見つかってしまったチューラブラブ

 

 

 

みなさんも、(ありもしないはずの)甘くて切ない思い出に浸ってみませんか♡