YOU&I | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日は、5月29日

 

 

今から◯年前…

 

私が高校生の頃の5月29日の日記には、こんなことが書いてあった

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

学校帰りに『YOU&I』に寄って、いんぐりさんのCDを借りてた泣き笑い

 

 

あれから、かなりの年月が経つけど…

 

私の『いんぐり愛』は、今もブレてませんチュー

 

 

ところで…

 

 

当時の私はゴーバンズを聴いてたのね〜

 

…ゴーバンズ??

 

どんな歌だったっけ?

 

 

(ゴーバンズはあまり覚えてないけど、女性シンガーなら浜田麻里が好きだったキラキラ)

 

 

 

そして、『YOU&I』という響きが懐かしすぎる笑い泣き

 

サブスクなんてない時代だったし、気になるCDを全て買うほどお小遣いもなかったから、よくお世話になったものです

 

(カセットテープに録音したっけ…真顔)

 

 

 

日記の初めの方に切れた文章で書いてある『うらやましがられちゃった』というのは何かというと…

 

 

その日の朝、下駄箱のところでAくんに会ったから「おはよう」と挨拶を交わしたら、Aくんに片想いをしているSちゃんに羨ましがられた…という、なんとも可愛らしいエピソードです♡

 

 

そして今日、高校時代からの友人2人とランチをしてきたのですが…

 

そのうちの1人は、そのSちゃんです(^_-)☆

 

 

高校時代と違って、会話の内容は甘いラブではなく、『健康』や『親のこと』など渋くなったけど…

 

 

昔からの友達というのは、素の自分をさらけ出せるありがたい存在だな~キラキラ

 

と、しみじみ思ったのでした照れ

 

 

 

PS.暑くなってきたので、手土産は『わらび餅』にしてみました♪

 

 

 

 

友人と私

 

推しと私

 

 

『好き』が、いつまでも続きますように☆