イケメンになってみた♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

最近、ゆっくりとブログを書くほどの気力がないので、こんなので遊んでみました口笛

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

チャラくなっちゃうかな~♪

 

timeleszのオーディションに応募できそうなアイドルタイプになるかな~♪

 

 

ワクワクしながら設問に答えたら…

 

 

はいっ!

 

こんなん出ました~笑い泣き

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

おっさん…だと?

 

 

さすがアタシゲラゲラ

 

完璧なオチ拍手

 

 

バカ笑いしたら、疲れも吹き飛びましたとさ♪