昼・夜2公演! | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

先日、やっと観られました〜爆  笑

 

 

Sexy Zoneのドーム公演の円盤♪

 

 

一昨日の日曜、昼間に家族が出払っていたので、『よし!チャンスだ!』とライブ映像を観ました♪

 

 

やっぱりね…色々とあった後だから、複雑な気持ちを抱えながらの鑑賞にはなりましたが…

 

 

『君にHITOMEBORE』と『スキすぎて』の演出は楽しすぎたので、手放しで楽しめましたチュー音譜

 

 

メドレーも工夫されてて、『全部分かるか?ついて来られるか?』と挑戦されてるみたいでした♪

 

(現場でセトリをメモってた人は、大変だっただろうね泣き笑い)

 

 

ただ、ドーム公演はスケールの大きさを映像で見せたいのか、引きのアングル多めなのが私的には物足りなかったかも…

 

 

会場の広さやペンライトの海の美しさよりも、メンバーのパフォーマンスや表情をもっと間近で見せてほしかったな~

 

 

オープニングとエンディングの映像は面白かった拍手

 

 

オープニング映像の勝利くんがスキすぎる♡

 

治安の悪さとイカれた笑顔がたまりませんラブ

 

 

エンディング映像は、かわいいけどジ~ンとくる…えーん

 

 

 

『With you』の時…

 

「これが最後のSexy Zoneコールだぞー!」という煽りを見た時には泣けてきたえーん

 

 

その『最後』に、色んな意味が含まれていたとは…真顔

 

(当時はまだ、改名だけだと思ってたよね(^_^;))

 

 

 

アンコールに『King&Queen&Joker』が入っていたのは個人的に嬉しかった!

 

 

なぜなら、私が初めてセクゾに課金した楽曲だから♪

 

(訳:私が本格的にセクゾのファンになった出会いの曲キラキラ)

 

 

 

最後に捌ける時の勝利くんも、安定のかわいさラブラブ

 

あのツンデレ、最高です♪

 

 

…と、ライブ映像をひと通り楽しんだ日の夜…

 

 

外出から帰宅した息子が言いました

 

 

『父さんがいないから、セクゾのライブのやつ観る?』

 

 

…えっびっくり!?

 

わたし、昼間に観たばかりだYO♪

 

 

でも、せっかくなので、もっかい観ました笑い泣き

 

(まあまあ長いので、夜公演はちょいちょい省略させていただきました口笛)

 

 

「昼間に、ドキュメンタリーの方を見ればよかった…」

 

と、密かに心の中で思いましたとさ泣き笑い