【歓喜】アクスタが揃った!(@横浜毒舌会♪) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

本日、横浜にて愉快なオフ会が開催されました爆  笑

 

(参加者は、Cさん、Mさん、そして私♪)

 

 

Mさんいわく、女子会なんてかわいいもんじゃない『毒舌会』だそうです(笑)

 

 

この週末は、前々から天気予報で暑くなると言われていたので…

 

 

Mさんは、『こけしTシャツの出番かしら?』なんて発言をしていました。

 

 

それを真に受けた私は、『よし!私も♪』と張り切って勝負Tシャツを着ていきましたチョキ

 

(※勝負Tシャツ=笑いを取るためのTシャツ)

 

 

Cさんも、重ね着したシャツの下に、おもしろTシャツをコッソリ着込んでいました!←さすが(笑)

 

 

…それなのに!

 

言い出しっぺのMさんが、こけしを着てこなかった真顔

 

 

なんでやねんっ笑い泣き!!

 

 

でもMさんは、『次に会う時は、2人が他人のフリをしたくなるくらい、存在感のあるこけしTシャツを着てくる!』と予告してくれました(笑)

 

た…楽しみです笑い泣き

 

 

 

そして、ランチの時には念願の…

 

 

【柄本時生アクスタ、大・集・合!】

(時生3兄弟は、勝利くんの子分みたいだね泣き笑い)

 

 

 

これを見た店員さん、何のオタクの集まりだと思っただろう…笑い泣き

 

(あ〜、楽しい♪)

 

 

 

こけしちゃん&5-56くんとも一緒に撮ったよ!

(カオスwww)

 

 

 

後ろからのショットもどうぞ♡

(↑これを見せてどうしろと?(笑))

 

 

 

2人からお土産もいただきました♡

 

 

Mさんからは、セレブのお菓子・クリオロキラキラ

 

 

 

 

そして、Cさんからいただいた袋を開けると…

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

セクゾの青薔薇&赤薔薇の写真と…

 

知らないイケメンのポストカードが出てきたよ(笑)

 

 

 

そんなイケメンたちの下には…

 

 

素敵なコーヒーグッズが入ってました♡

 

 

Mさん、Cさん、素敵なお土産をありがとうございました♪

 

 

 

ランチの後には、アップルパイのお店でお茶をしました

 

 

ここでは、白い勝利くんたちとパチリ☆

 

 

お皿が、勝利くんカラーでウキウキ♪

 

 

 

ちなみに、みんな違う色のお皿だったYO!

 

↓ ↓ ↓

 

(これ、誰のお皿か説明いらないよね(笑))

(Mさんは、アップルパイ大好き!と言ってたのに、それよりも好きなキッシュを見つけて、お茶タイムなのにキッシュ食べてた(笑))

 

 

 

他にも、ガチャガチャを見つけるなりフラフラと引き寄せられてたMさんのこととか…

 

 

デパートの北海道展で、アスパラを吟味しまくってたCさんのこととか…

 

 

みんなで地下街で迷ってウロウロしたこととか…

 

 

お茶したお店の店員さんたちのミスが多すぎて、『この店、大丈夫かいな?』と心配になったこととか…

 

 

おもろいことが、い〜っぱいありました照れ

 

あ〜、楽しかった♪

 

 

これで今夜も、「ビクロズがない日曜日」のことを寂しがる余裕もないくらい、疲れでコロッと寝られそうです!

 

(と言ってる時点で、まだ引きずってる…笑い泣き)