今月は日曜に予定を入れまくってビクロズのことを忘れるくらい疲れて熟睡してやるー! | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

春の週末にすべき事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一昨日の日曜日は、『勝利くんを愛する仲間』のYさんとランチをしてきました♪

 

(secondzに合わせて、勝利くんのファンネームも「勝利担」から「しょりんず」になるの?←把握できてない(^_^;))

 

 

 

場所は、雰囲気の良い古民家カフェキラキラ

 

 

『リビングの松永さん』のロケ地でも使われたお店です

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

映えるランチをいただきました♪

 

 

 

Yさんと私は、共に驚くくらいの方向音痴なので、最寄り駅からお店までの分かりやすい道のりを、とても複雑に迷いました泣き笑い

 

タドリツケテヨカッタ…

 

 

 

古民家カフェを心ゆくまで堪能した後は、最寄りの駅前まで戻ってティータイムコーヒー

 

 

と思ったのですが、どのお店も混んでいて、入れるお店を探してウロウロ…

 

 

 

とあるお店で並ぶことにして、ようやくケーキセットにありつけました♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

(今年のSHOCKのグッズの中にアクスタはないから、去年買っておいてよかったε-(´∀`*)ホッ)

 

 

 

ランチのお店でもお茶のお店でも、話の内容はセクゾやtimeleszや勝利くんのことばかりチュー

 

 

気づけば、時間は18:00近く!

 

待ち合わせは11:00だったのに笑い泣き

 

 

グループの変化については色々と驚いたり戸惑ったりすることも多いけど、それを7時間も話せるなんて…

 

(※道に迷ったり、お茶のお店を探してた時間も含む)

 

 

私たちはやっぱりSexy Zoneをそして勝利くんのことを大好きなんだな~と再認識したのでした照れ

 

(timeleszの今後についても、たっぷりと語ってきました)

 

 

 

Yさんに私の分も購入を頼んでいた、(劇場でしか買えない)『モンスター・コールズ』のグッズも手にすることが出来ました♪

 

 

 

(時計のグッズだから、ちょっとtimeleszっぽさもあるかも口笛)

 

 

 

PS.6年半、一度も欠かすことなく聴いていた勝利くんのラジオ『VICTORY ROADS』のない日曜日

 

(番組開始当初は金曜だった放送曜日は、途中から日曜に変更になった)

 

 

いつもの習慣で、21:30にスタンバイしてしまったら悲しいので、それを忘れるくらいに今月は日曜日に楽しい予定を入れまくってます!