『新メンバー募集』について昨日は書けなかったこと&オーディション番組への期待 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

昨夜の衝撃から一夜明け…

 

 

元『Sexy Zone』のファン界隈は、かなり荒れてる??

 

(コメント欄がえらいことになってる…という情報だけは耳にしたけど、見ないようにしてる)

 

 

『Sexy Zone』改め『timelesz』が、新メンバーをオーディションで募集するという発表について…

 

 

今朝、勝利担のヲ友達に、こんなLINEを送りました

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

こうして、文字にしたら自分の気持ちを整理できた気がしたので、アメ限ではなく通常のブログに載せることにしました。

 

 

そして、今朝になって気づいたこともありました。

 

 

昨夜の20:00からの発表前に、こんな予告動画が上がっていたんですね(^_^;)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

内容は、セクゾの特典映像やセクチャンでお世話になった和田さんと、timeleszの3人の短い会話。

 

 

今までに見たことのない不穏な空気と、和田さんの厳しめな言葉。

 

 

昨夜の発表動画を見る前に、↑これをチェックしてなかったので、途中で和田さんの話題になった時に「?」となりました。

 

 

今日、和田さんと3人のやり取りを見てから改めて、昨日の発表動画のオーディションについての部分を見返しました。

 

 

・オーディションは、映像にして公開する

 

・3人の想いや、オーディション参加者の想いも伝えていく

 

・ディレクターは和田さん

 

・でも、それを発信するプラットフォームは未定

 

・スポンサーもついてない

 

 

現時点では、本当に実施できるの?というくらい未定だらけだけど(^_^;)

 

 

(賛否あれど)これだけ大きな話題になったことで、どこかしら「ぜひウチで放送したい!」と手を上げてくれる…かな?

 

 

セクゾについてはずっと、『せめて、もっとメンバーのことを知ってもらえれば』というもどかしさを感じてました。

 

 

だから、冠番組がないのを残念に思ってたんだけど…

 

 

この『新メンバー募集オーディション』が、世間にtimeleszを知ってもらえるキッカケになるんじゃないか?

 

そう思えてきました。

 

 

今までセクゾの魅力を最大限に引き出してくれた和田さんが手掛けてくれるなら間違いない!

 

 

正直、自分が新メンバーを受け入れられるかどうか、今は分からない。

 

(今までなかった歌声が入ることとか…)

 

 

今のところ、不安とか不安や不安だらけだけど…

 

(不安しかないやんけ!)

 

 

でも、それ以上にtimeleszと和田さんが作る『オーディション番組』を見てみたい!

 

そう思えてきました。

 

 

【定期的に推しを見られて、ワクワクできる】

 

そう考えれば、少しは前向きになれる

 

 

…ような気がしてきました。

 

(※あくまで、私個人の気持ちです)

  

 

 

もう進むしかないのなら、日本中を夢中にさせるようなエンタメを見せてほしいですキラキラ