色々と衝撃続きで『さすがにもうないよね?』と思ってたのに、さらにショックなお知らせがあった… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

おつかれさまと言いたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まずは…

 

 

勝利くん、『モンスター・コールズ』の大千穐楽おめでとうございます!

 

 

東京、大阪の全公演の完走お疲れ様でした拍手

 

 

と、明るいブログを書きたかったんだけど…

 

 

Sexy Zoneについて色々と衝撃的なことが続き、「さすがに、もうこれ以上は何もないよね?」と思ってたのに…

 

 

昨夜の『VICTORY ROADS』のラストで突然、3月31日で番組が終了するというお知らせがありました。

 

 

 

 

…え?

嘘でしょ!?

 

 

やだやだやだ〜!

 

終わっちゃやだ〜えーん

 

 

と、まだ現実を受け入れられない状況ですが…

 

 

6年半、素敵な放送を贈ってくれた勝利くんにお礼を言いたくて、頑張ってメールしました。

 

(気持ちの整理がつかない状態で文章を綴るのは大変だったけど、なにせ締め切りが迫っていたので(^_^;))

 

 

最終回まであと2回の放送があるので、ビクロズについての『お疲れ様』は、まだ言いません!