だれかtoなかい | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

昨日の『だれかtoなかい』は見応えありましたね☆

 

 

 

他では聞けないような、わりと踏み込んだ話があったり…

 

 

考え方や信念を聞けたり…

 

 

かと思えば、笑える場面も満載で♪

 

 

緩急のバランスが素晴らしい、上質なトークバラエティーだったと思いますキラキラ

 

 

トークで色々と引き出すことが出来るのって、やっぱり中居くんだからなんだろうな~

 

 

中居くんってさ、変に遠回しにせずにズバッと言ってくれるもんね泣き笑い

 

 

そんな中居くんについて、勝利くんがこんな話をしてました。

 

 

Sexy Zoneが3人で活動をしていた時期に、中居くんが事務所に『5人にしてよ』と直談判してくれたことが嬉しかったし転機になった、と。

 

 

以前、セクゾのファンミーティング(オンライン)の時に、その話を初めて聞いて驚いたのを覚えています。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

あと、中居くんは音楽番組でもセクゾのことを気にかけてくれていましたおねがい

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

そんな中居くんをはじめ、光一くんとニノという大先輩たちに囲まれて、すごーーーく嬉しそうな勝利くんを見られて私も幸せでした照れ

 

 

光一くん、話したい相手に勝利くんを選んでくれてありがとうございましたキラキラ

 

 

3/10の『だれかtoなかい』

 

見逃してしまった方は、ぜひTverで(^_-)☆

 

 

 

PS.勝利くんがチラッと話してくれた、4月からの新体制の活動のこと

 

まだ詳しいことは分からないけど、聞いててワクワクしました♡

 

めっちゃ楽しみ〜チュー