#卒業式の思い出 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

卒業式の思い出

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ここ最近…

 

(というか、年明けからずっと)

 

 

推しグループに色々とあって…

 

(正確には、あるんだかないんだか分からないこともあるけど)

 

 

寂しさだけでもしんどいのに、さらに心配したり推測したり…

 

正直、ちょっと疲れてきましたぁ♡

 

 

私はただ、楽しく応援したいだけなんだよ~えーん

 

(情緒が大忙しあせる)

 

 

せめて、静かに寂しさを噛みしめさせてくれ…

 

 

3/31の配信ライブが、どうか素敵な『卒業式の思い出』になりますように☆

 

 

 

ちょっと現実逃避して(笑)、『卒業』がテーマの物語を引っ張り出してきました♪

 

よかったら、読んでみてください(^_-)☆

 

↓ ↓ ↓