出てこい!『佐藤』さん♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

※本日限定のネタが出来たので、予定していた内容と変更してお届けします。

 

(↑cさんへの私信口笛)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は、『苗字制定記念日』ということで…
 
 
今日にピッタリな診断で遊びました♪
 
 
 
私が出てきてほしい名字は、言うまでもありませんよね?
 
(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
日本で一番多い名字だから出るんじゃね?
 
出るよね?
 
出てこいっ!!
 
(願望三段活用w)
 
 
 
さあ、気になる結果は?
 
ドゥルルルル…
 
 
ダンッ!!
 
 
 
 
 
 
…あれ?
 
トシちゃん泣き笑い??
 
 
 
ならばと、名前を『つっこちゃん』に変更して再チャレンジ!
 
(※質問に答える選択肢は変えずにやりました)
 
 
 
今度こそ出るか!?
 
日本一多い、あの名字キラキラ
 
 
結果は…
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
きみまろでした〜ゲラゲラ
 
 
嗚呼、推しへの道のりは遠い…
 
 
とりあえず、推しを見られる2/26が楽しみなり♪