ある日のトレンド欄♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

本題の前に…

 

 

昨日、実家で飲んだコーヒーコーヒー

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

これを見て、『トラジャファンのブロ友さんにあげたいな♪』と思いました♡

 

(でも、連絡先を知らない…残念笑い泣き

 

 

 

さて本題口笛

 

 

おとといの、私へのオススメのトレンド欄がコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

『和田さん』は、やっぱりあの和田さんでした泣き笑い

 

 

『武豊』は、騎手じゃなくて地名だったよ(^_^;)

 

(なんで入ってきたのかは不明ですが…)

 

 

羽生くんは言うまでもなく♪

 

 

『内定辞退』が入ってきたのは、うちに就活生がいるから??

 

 

長濱ねるちゃんが入ってきたのは、前に風磨くんと共演してたから??

 

 

 

そして、『スターマン』は…

 

 

 

ビックリした!

 

表紙なのかと思ったよ笑い泣き

 

 

この画像、クオリティーが高すぎでしょ(笑)

 

 

でも、ananデビューはすごい☆

 

(私のLINEのアイコンはスターマン♪)

 

 

 

そして、最後の『チャイちゃん』は、勝利くんの愛犬のことかと思って開いてみたら…

 

 

違う界隈の『チャイちゃん』が出てきたよ笑い泣き

 

(どなた…??)

 

 

でも、『チャイちゃん』に反応するなんて、私のスマホは学習してるねチュー

 

 

んじゃ、補習しとこうか♪

 

 

スマホよ、持ち主の好きな「佐藤勝利くん」は、この人ですよ♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とか言っておきながら、近々スマホを機種変更する予定です♪

 

(ΦωΦ)フフフ…