4人みんなが『Sexy Zone』から卒業…と聞き、ようやく腑に落ちた気がした | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日、2024年1月28日の『VICTORY ROADS』の冒頭で、勝利くんが4月からの新体制について話をしてくれました。

 

 

私は、健人くんの卒業について、どこかモヤモヤした気持ちを抱えていたのですが、勝利くんの話を聞いて、ようやく納得できたというか…腑に落ちた気がします。

 

 

勝利くんが話してくれたことによると…

 

 

・4人とも、『Sexy Zone』を卒業する。

 

・その先の道は分かれていて、健人くんはソロの道を進み、3人はグループの道を進む。

 

・勝利くんにとっては、『5人』からの卒業でもある。

 

 

抜粋しちゃうと、勝利くんが話したかったことを正確に伝えられないので、ぜひ今夜の放送をタイムフリーで聴いてほしいです。

 

 

ここからは、私の考えですが…

 

 

そもそも最初は、グループ名が変更するだけだと思ってました。

 

(まあ、みんなそう思ってたよね(^_^;))

 

 

ドームツアーも盛り上がってたし

 

 

だから突然、『健人くんがセクゾを卒業する』と聞いたとき、気持ちがついていきませんでした。

 

 

名前こそ変わっちゃうけど、3人は『Sexy Zone』を維持しようとしてくれていて、健人くんは一人で『Sexy Zone』から離れてしまうんだ…と感じたので。

 

 

でも、今夜のビクロズで勝利くんのお話を聞いて、全員が『Sexy Zone』を卒業する…ということが、すごくしっくりきた気がしました。

 

それを認めちゃうのは、すごく寂しいけどね。

 

 

 

マリちゃんが卒業してからも、常に『5人』を感じる『Sexy Zone』でいてくれたことや…

 

 

今後は、どのような気持ち(考え)で活動をしていきたいかということ。

 

 

そういうことも、今夜のビクロズで勝利くんが話してくれています。

 

 

ぜひぜひ、ご自身の耳で勝利くんの今の気持ちを聞いてみてください。

 

 

なんか、勢いのままに書いてしまいましたが…

 

 

勝利くんの真摯な人柄と温かい言葉に、改めて惚れました照れ