すごい偶然に驚いた話(ヲ友達とのランチ続報♪) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

前回のブログで、勝利くんの『SHOCKライバル役続投』を祝して、ヲ友達と乾杯をしたことを書きましたが…

 

 

今日は、その日の話の詳細です♪

 

 

ヲ友達のYさんとランチをしたお店は…

 

 

昨年の5月放送の『VS魂』で、魂メンバーがボウリングをしていたこのビル…

 

 

の地下1Fにある『ボウリングカフェ』というお店♪

 

 

魂メンバーがボウリングをしていたのは違うフロアなんだけど、ま、一応「ロケ地」ってことで口笛

 

 

 

ランチはパスタを選んだのですが、ポテトサラダとドリンクがついて1000円未満のお手頃価格でした♡

 

 

 

 

 

あ、祝杯をあげたスパークリングワインは追加でオーダーしましたウインク

 

 

ランチの後は、パルコ劇場へGo!

 

 

目的は、『モンスター・コールズ』のフライヤーをもらうこと!

 

 

パルコ8Fのパルコ劇場まで行って、入り口付近にいた係の人に声をかけて…

 

 

 

無事にゲット出来ました(^o^)v

 

 

そして、1Fに戻ろうと下りのエレベーターに乗っていたら…

 

 

「…Yさん?」

 

と、誰かがYさんに声をかけてきました。

 

 

なんと、その人はYさんのヲ友達のMさんでした!

 

偶然にも、7Fから私たちと同じエレベーターに乗ってきたのです!

 

(Mさんは、娘さんとご一緒でした♪)

 

 

こんな偶然、ある??

 

(Mさんも、モンスター・コールズのフライヤー目当てでパルコに来ていたそうですが、それにしても…だよね?)

 

 

そしてMさんは、私も長年ブログを行き来させていただいてる方でした!

 

 

現場に行かない私にとって、思いがけない『はじめまして』になりました♡

 

(Mさん、お会いできて嬉しかったです照れ

 

 

束の間ですが、1Fに着いてからヲタ話に花を咲かせました赤薔薇

 

 

そうそう!

 

1Fのエレベーター前で、みんなで交代にこれも撮ったYO♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

色んな催しの案内が、次々と入れ替わり表示されるので、喋ってる合間に『あ、今がチャンスですよ!』とかワチャワチャ撮りました泣き笑い

 

 

Mさんとバイバイした後、Yさんとティータイム♪

 

 

私は、レモンケーキとコーヒーをいただきましたコーヒー

 

 

 

勝利くんのアクスタの横にある、エッフェル塔?みたいな置物が見えますか?

 

 

これが伝票代わりなので、お会計の際にはこれをレジまで持っていきました

 

(おっしゃれ~キラキラ

 

 

私が食べたのは、パイではなくてケーキだけど…

 

 

セクゾの歌が、♪シュルシュル シャカシャカ キラキラ♪していた頃を懐かしく思い出しました照れ

 

 

Yさん、楽しいひと時をありがとうございました♡

 

 

 

PS.健人くん、おめでとうクラッカー

 

 

 

健人くんとハイブランドは、親和性が高いねキラキラ