どうしてそんなに疲れてるの? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

ドラマ『ソロ活女子のススメ3』の中で、主人公の五月女さんが、会社の同僚たちに問いかけた言葉。

 

「どうして、そんなに疲れてるの?」

 

 

すると、後輩くんはこう答えた。

 

「見なきゃいけない動画とか映画とか番組とかありすぎて大変で、ぜんぜん追いつかない」

 

 

しかし…

 

「何に追いつかないの?」

 

五月女さんにそう聞かれると、首をかしげた。



さらに、女性社員が続けて言う。


「ネットニュースとかSNSで、常に情報を収集しないといけないでしょ。知らないと色々と困るじゃない」

 

 

しかし、やはり…

 

「何に困るの?」

 

五月女さんから、そう問いかけられると首をかしげた。

 


なんか…五月女さんの同僚たちの姿が自分と重なって、ドキッとしました(^_^;)

 

 

オタク界隈の人々は、みんな思い当たるところがあるのでは?

 

 

『ソロ活女子のススメ』を見ていると、ゆったりとした時間の過ごし方に憧れますキラキラ

 

 

第3話に出てきた喫茶店も素敵だったな〜照れ

 

 


デジタルデトックスには興味があるけど、スマホを完全に遮断することで、不安になったり、気になってストレスを感じるのもイヤなんだよね~

 

(ザ・わがままw)

 

 

だから、せめてもの努力として…

 

【大好きな推しのことでも、「全てを追う」のは諦めて取捨選択する】

 

それを心がけています口笛

 

 

そんな、節制した「推し活」の中でも…

 

このインスタ投稿は、マストです✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

タイトル通り、勝利くんがよく食べてますゲラゲラ

 

可愛すぎて、けしからんですチューラブラブ

 

「よく噛んでお食べ♡」と、思わず目を細めてしまいます。

 

そして、見た人を笑顔にしちゃいます♪

 

 

騙されたと思って、見てみ(^_-)☆

 

「モグモグ勝利くん」が、きっとアナタを笑顔にしてくれますYO♪