#自分を褒めてあげよう | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

自分を褒めてあげよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

自分で言うのもなんだけど…

 

 

今日の私は頑張った爆  笑

 

 

よっ!

 

えらい!

 

さすが、つっこちゃん拍手

 

 

あんな面倒なことを引き受けたのに…

 

イヤな顔も見せずに優しかったね~クローバー

 

 

……真顔

 

 

自分で自分を褒めてみたけど…

 

虚しいやんけ笑い泣き

 

 

でも、いいも〜ん♪

 

 

↓推しに見つめてもらって癒やされようっと口笛

 

 

 

 

みなさまも、今日もお疲れ様でした~!

 

んじゃ、おやすみなさい星

 

 

『いい夢みろよ爆  笑!』