もっと夢中にさせて♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

昨日のブログで、

 

ビクロズで流れた『STAY』という曲が心に沁みたよ~えーん、と書きましたが…

 

 

実は他にも、ここ数日の間に私に刺さった曲があります。

 

 

それは…

 

 

平井堅さんの『POP STAR』

 

 

 

先日、息子がなんとなく平井堅さんの曲をYou Tubeで流してたんです。

 

 

この歌は、「まあ、知ってる」という程度の曲で、(今までは)聴けば明るくハミングするような曲だったんだけど…

 

 

先日は、私の心に刺さりまくったのです恋の矢

 

 

♪君をもっと夢中にさせてあげるからね♪

 

♪君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで♪

 

♪羽根を廣げ 魔法をかけてあげよう君だけに♪

 

 

 

 

聴いてたら、大好きなあの人の顔が頭に浮かんできて…

 

 

 

涙腺崩壊えーん

 

 

もっと夢中にさせて♪

 

抱きしめて♡(心を)

 

そして私に、解けない魔法をかけてキラキラ

 

 

…と、思ったのでした照れ