「推し」からのメッセージ&ジャニフェスのCM♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

「メリークリスマス!」

 

…は、もう終わったけど(^^ゞ

 

 

 

ブロ友さんが面白い診断をやってたので、マネしてやってみました♪

 

 

 

 

ブロ友さんは、「推し」から…

 

『今夜は帰さないよ』なんてセクシーなメッセージをもらっていました。

 

 

 

さて、私の「推し」は、どんなメッセージをくれるかな口笛

 

(もちろん、私の「推し」はSexy Zoneの佐藤勝利くんですラブラブ

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

いつも変な診断結果になる「つっこ」だけど、今回は「ちゃん」を付けたからなのか、いい感じ照れ

 

 

 

 

本名でもやってみました♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

どちらも糖度は低めかもしれないけど、それが逆に勝利くんっぽいかも~チューラブラブ

 

(いい年をした大人が、なにを喜んでるんだか…。←言うな笑い泣き!)

 

 

 

 

ちなみに、「本物のセクゾ」からのクリスマスメッセージはコチラで~す♪

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

「ジャニフェス」のTVCMも捕獲したよ~爆  笑

 

 

 

 

CMと言えば…

 

 

夕べ、夫が録画してたテレビ番組を見てました。

(1~2週間前に録ってたもの)

 

 

番組の終わり頃、夫は私に話しかけてきました。

 

録画番組の本編は終わったけど、その後のCMは流れたまま。

 

 

すると…

 

 

♪しまうまプリンッ♪

 

 

と、テレビから軽快なリズムが聞こえてきました。

 

 

画面の向こうから、お尻をプリンプリンする風磨くん音譜

 

 

平静を装うのに必死で、夫の話が耳に入ってきませんでした~笑い泣き