眼福の「セクサマ」&本日のベストショット♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

「こんにちは~!」(©錦鯉)

 

 

世間がM-1に沸いていた日曜の夜、我が家では他の番組を見てました口笛

 

 

その番組とは…

 

 

『ミュージックジェネレーション』です。

 

 

今回のテーマの中に『クリスマスソング』があったので、「アレ」を期待して録画しながら見ました♪

 

 

そしたら、出ました爆  笑

 

 

「令和世代」が選ぶ『定番クリスマスソング』の第5位は…

 

 

【SexySummerに雪が降る】

(Sexy Zone)

 

 

(私的に響く歌が多いのは、一番右の「昭和世代」の曲だけどね( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

映像で流れた2012年のセクゾは、みんな可愛かったラブラブ

(ピンボケで失礼します口笛

 

 

 

セクサマの映像が流れる直前、夫が席を立ってトイレに行ったの~。

 

だから、ガッツリとセクゾちゃんを見れたの~拍手

 

(夫がいる前では、セクゾを直視できない私(^_^;))

 

 

 

 

(当時15歳の)勝利くんが『めりっくりっすます☆』と言った時、テレビに向かって「きゃ~ラブ飛び出すハート」と両手を振っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

いつ夫が戻ってくるかとヒヤヒヤしたので、セクゾへのドキドキと、焦るドキドキで心拍数が大変なことになってました笑い泣き

 

 

セクサマのサンタコスチューム、大好きラブラブ

 

 

 

そんな、セクサマのMVをペタリ♪

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

本日の「ベストショット」カメラ

 

 

 

野生の「リス」で~す♪

 

(どこで、どう撮ったのかはヒ・ミ・ツ(^_-)-☆)