お出かけ余談&勝利くんゴト(気になるビクロズでの一言&かたまりさんが語る勝利くん♪) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます


先日、映画『あなたの番です 劇場版』を観に行った時の余談。


実は、息子と一緒に行きました♪

(私と一緒なら、映画代とお昼代がタダだから来てくれた(^_^;))



映画の前に、ハワイアンなお店でランチ♪

ハワイアンなのに、食べたのはカレー口笛





私と同じくカレーを注文し、先に食べた息子が一言。

『これ、高校の学食のカレーの味に似てる』



「アンタの高校はハワイか~い爆  笑

と、ツッコミを入れつつ私も食べてみると…


「あ…なんか分かるかもキョロキョロ


私は、息子の高校の学食で『カツカレー』を食べたことがあるのです。

(息子が一年生の頃、保護者向けの「学食試食会」があった)


そのカレーは、学食レベルではない美味しさだったので覚えているのですが、確かにその味に似てましたキラキラ




ランチの前に発券をしに行った時、来春公開の『名探偵コナン』の映画のフライヤーをゲット音譜





来年の映画は、『高木刑事と佐藤さん』なのねラブラブ

今年の映画は劇場に観に行けなかったので、来年は行きたいな♪



ランチ後、「あな番」の映画の開始10分前に劇場の席に到着。


でも、劇場内は無人…

(平日の昼間だから空いてたの?)


息子がトイレに行ってる間、劇場内には私一人だけ滝汗


なんか、落ち着かなかったですあせる

(無駄にキョロキョロしてしまった(^^ゞ)


その後、開始ギリギリの時間に何人か入ってきてホッとしました。



さて、ここからは勝利くんの話題音譜


昨日のビクロズで、『れこめん堂』の収録日についての話がチラッとありました。


その時に、「初回だから収録が押した…」みたいなことを言ってたけど、『初回』ってことは、いつか続編かレギュラー化があると期待しちゃっていいのかな口笛



あと、昨日の『人志松本の酒のツマミになる話』で、空気階段の「かたまりさん」が勝利くんの話題を出してくれてました照れ



かたまりさんが、芸人以外で初めて連絡先を交換したのは勝利くん♪





勝利くんは、かたまりさんよりも6歳下だけど、芸歴は1年早い。




その勝利くんに対して、「タメ語」か「敬語」のどちらでいくか?

 

それを相方の「もぐらさん」に相談したところ、もぐらさんは…

 

 

「吉本は芸歴絶対だから、俺は(勝利くんに対して)敬語」とのこと。





もぐらさんからしたら、「9歳下のキラキラした可愛い子」の勝利くんに…

 

 

 

 

歯が8本無い、真っ黒の歯で(もぐらさんが)…

 

 

 

 

「勝利さん…」(と敬語なのを)

 

 

 

 

かたまりさんは、見てられないと思ったそうです笑い泣き






かたまりさんとの出会いでもある、ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』は、勝利くんにとって大きな財産だよねおねがい


かたまりさんの他にも、シソンヌの長谷川さんや、かが屋の賀屋さんなど、仲良しの芸人さんが増えたし♪


もしかして、『れこめん堂』の仕事のオファーは、「でっけぇ風呂場~」の評判から繋がるところもあったのかな?…なんて想像するとワクワクします音譜



そんな、『でっけぇ風呂場で待ってます』の主題歌だった「LET'S MUSIC』を…


12/24のMステSPで、Sexy Zoneが披露
 

 


め~っちゃ楽しみチューラブラブ


セクゾからの素敵な「クリスマスプレゼント」クリスマスツリープレゼント

クリスマス・イブが待ち遠しいですドキドキ