横文字に弱いお年頃♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

「ハイドレンジア」

 

 

 

その言葉が、スッと出てこないお年頃です口笛

 

 

 

 

8/4発売の、Sexy Zoneのニューシングル音譜

 

 

『夏のハイドレンジア』

 

 

 

 

昨日、そのお知らせにキャッキャラブと浮かれてブログを書いたのですが。

 

 

コメント欄で、ブロ友さんと共感しあったことは…

 

 

・「ハイドレンジア」という言葉は、見ないと言えないし書けない。

 

・でも、スマホはもう「ハイドレンジア」を覚えてくれてる。

 

(スマホで、「は」を打っただけで、「ハイドレンジア」が候補に出てきます拍手

 

 

 

「きっと私たちも、何度も使ってるうちに当たり前に使えるようになるよね~♪」…なんて言い合ったけれど。

 

 

曲名が略されるようになったら、いつまでも覚えないかも笑い泣き

 

 

 

なぜか「ハイドレ…」ではなく、「ハイドロ…」と頭に浮かんでしまう私。

 

 

なんでだろうキョロキョロ

 

「ハイドロ…、ハイドロ…、ハイドロキシアパタイトビックリマーク

 

 

どうやら、私を惑わせていたのは『歯磨き粉』だったようです。

 

(「超絶どうでもいい話」でスミマセンゲラゲラ

 

 

 

なんとか、「ハイドレンジア」がスッと出てくるようにならないかな~♪

 

 

「ハイドレンジア、ハイドレンジア…ハイドレンジャー!」

 

 

【アジサイ戦隊!ハイドレンジァー!】

 

 

よしっ!

これで覚えるか口笛(←ヤメロ!)

 

 

 

※ちなみに彼らは、「チメイド」や「レッテル」という敵と日々戦いながら、人々に愛と夢を惜しみなく与えてくれる、花のように美しい戦士ですラブラブ

 

(安定の…「妄想が暴走」てへぺろ