最高!大好き!「パーフェクトワン・ケンティー」&「勝利’sウエディング♡」 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

明日、6/3から流れる…

 

中島健人くんの「パーフェクトワン」の新CMキラキラ

 

 

これ、めっちゃ大好きなやつ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

…誰?

誰なの?

 

この素晴らしいCMコンセプトを考えてくれたのは?

 

 

全力で言いますっビックリマーク

 

 

セクシーサンキューチューラブラブ

 

 

 

でも きっと、テレビで流れるのは「15秒.ver」だよね。

 

15秒じゃ足りないよぉ~えーん

 

 

 

 

昨日の夜、公式サイトから「30秒ver」のCMを見た私と息子の会話。

 

↓  ↓  ↓

 

 

私:「いいっ!これはいいっ!」

 

息子:「……」

(突然の私の大声に、やや引いてる息子

 

 

私:「こーいうの、大好きだ~!」

 

息子:「すげ~、まっすぐ褒めるね…笑い泣き

(やや、苦笑いの息子)

 

 

私:「だって、すごくいいんだもん。『これぞ、中島健人!』って感じ♪」

 

 

…とまあ、私は大騒ぎだったわけです口笛

 

 

それだけ私が大絶賛するCM音譜

 

 

ぜひ、チェックしてみてください(^_-)-☆

「あなたの30秒を、僕にください赤薔薇by健人)

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

そ・し・て…

 

 

本日発売の週ジョンの連載は、佐藤勝利くんラブラブ

 

 

『勝利’sウエディング』

 

 

はぁ~~ラブ

 

「最高ビジュ」がきたっ!!

 

 

最高!

大好き♡

 

ありがと~~チューラブラブ

 

 

テキストの方は…

 

勝利くんの「結婚観」が、すごくリアル。

 

 

先日の、(勝利担をザワつかせた)占い番組で言われていた『勝利くんの結婚』について。

 

それと重なるところもあったというか…

 

 

 

世間的な「カタチ」にこだわらない、勝利くんの考える「愛」。

 

そういうものが、今回のテキストに書かれていました。

 

 

「結婚」への憧れも書いてあったけど、(今の)自分には『現実的ではない』と、、、。

 

 

 

『勝利くんが、愛する人と「2人の納得するカタチ」で愛を育み、いつかファンが笑顔で祝福してくれるような時期(勝利くんがそれなりの年齢)になったら結婚もある…かも?』

 

 

行間から、そんな「結婚観」を想像してしまいました。

 

(※黒い太字はあくまで「行間」からの想像なので、テキストには、そんなことは書いてないです)

 

 

 

ちょっと切なくなってきたので、この設定で妄想ストーリーでも考えながら自分を癒したいと思います…えーん