ハガキと卒業証書ジェネレーター(AOKI×SexyZone) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日、息子あてにAOKIからダイレクトメールのハガキが届きました。

 

 

 

 

 

息子は、3月に高校を卒業します卒業証書

 

「フレッシャーズの対象年齢」だから、ハガキが届いたのね♪

 

 

 

大学の入学式のために、、息子のスーツを購入予定桜

 

(入学式、リモートにならないといいな…)

 

 

 

 

まるっと「佐藤勝利」セットを揃えるつもりですチョキ

(息子も、それでいいって♪)

 

 

 

 

 

 

↓メンバーの名前に、漢字で「君」とついている…

 

(なんだか、教師が生徒を呼んでるみたいでジワジワ…笑い泣き

 

 

 

 

そして…

 

 

 

「AOKI×Sexy Zone」の、素敵なSPECIAL CONTENTSが本日よりスタートクラッカー

 

 

【卒業証書ジェネレーター】

 

(詳しくは、↓コチラ)

 

 

 

 

名前を入力して、いくつかの質問に答えると、『世界に一つだけの卒業証書』がもらえちゃう♪

 

 

 

 

我が家の「卒業生」(息子)が、やってみた結果はコチラ

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

未来へ向けた、嬉しいメッセージキラキラ

 

まるで、「RUN」の歌詞みたいな言葉がパワーをくれるね♪

 

 

 

 

そして、学生ではない私も、遠~い昔の学生時代を思い出しながらやってみましたてへぺろ

 

 

 

その結果がコチラ

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

卒業証書の色が、勝利くんのメンバーカラーの「赤」だったことが嬉しいですラブラブ(←そこ(笑)?)

 

 

 

こんなご時世だけど…

 

 

全ての卒業生に幸あれキラキラ