私はオタクじゃねぇ!ただセクゾちゃんが好きなだけさ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

ドラマ「未満警察」の第3話。

 

 

ジロとカイが、「今から悪の組織に乗り込むぞ!」という見せ場のシーンで…

 

 

 

まさかの「気象情報」が入った~笑い泣き

 

 

 

これって、神奈川県だけ??

 

 

まあ、大事な情報だから仕方ない…汗

 

(でもさ、「音楽の日」とか「MステSP」の時には入らないでね~あせる

 

 

 

 

その「未満警察」の第3話で、カイ(ケンティー)がコンタクトレンズを装着するシーンに萌えた「健人担」の方が多数いたみたいですね。

 

 

 

…マジで笑い泣き!?

 

 

 

そこ?

ヲタは、そこが「萌え」ポイントなのびっくり

 

(目玉が見えすぎて怖くなかった?)

 

 

 

 

その「萌え」が理解できない私は、「オタク未満」のようです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

私だったら、「コンタクトを付ける」シーンよりも、「メガネを外す」シーンの方が萌えるかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

あとは、「ネクタイを緩める」とか~

 

(↑これは、実際は慌ててネクタイを締めてるシーンだけど)

 

 

 

 

「時計を外す」「カフスボタンを外す」…なんていうのもいいチューラブラブ

 

(「はずず」ものばかりだな、おいゲラゲラ

 

 

 

 

こんな(変態チックな)ことを言ってる私は、やっぱりフツーの人から見たら「ヲタ」の部類なのかもしれない…。

 

(いや、「オタ」=「変態」と言ってるわけじゃないのよ口笛

 

 

 

 

まあ、「オタ」かどうかは分からないけど、私は「セクゾのことが大好き」なことだけは確かですビックリマーク

 

 

 

 

だって、↓このテロップを見ただけで…

 

 

 


「ふーまとしょーり」だ~爆  笑

 

 

…って喜べちゃうんだからさ(^_-)-☆