【Amebaおみくじ】に見抜かれた? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

「え…?すごっ…」

 

心の準備はしていたつもりだったけど、『それ』を見た瞬間、私は絶句した。

 

 

ムリ!絶対にムリっ!

 

 

こんなの、絶対に入るわけない。

 

 

それでも、私は必死に…

 

 

 

…って、何の話だよ爆  笑!?

 

とお思いですか?

 

 

 

これは、今朝の出来事です。

 

今日は、お正月明けの最初の「燃えるゴミ」の日。

 

 

だから、朝早くに捨てに行ったのに、すでに100%を超えてるくらいの勢いでゴミが満員御礼でした(^^ゞ

 

 

それでも私は、なんとか捨てることが出来たけど、収集車が来る頃にはどんなことになっていたんだろう?

 

 

 

 

さてさて、やっと本題。

 

 

今年も、【Ameba】おみくじをやってみました♪

 

 

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

 

 

なるほど~。

 

『笑いの絶えない一年』というのが嬉しいチュー音譜

 

家族を大切にしながら、ストレッチに励んで健康に過ごそうと思います。

 

 

 

『うちの3姉妹』は、全巻読んだことがあります♪

 

このマンガの3姉妹は、「ふー、すー、ちー」。

 

私の姪は、「ちー、ふー、つー」の3姉妹です。(惜しい!)

 

 

 

 

 

別の日に、もう一度やってみました。

 

 

そしたら、今度は「大吉」が出ましたクラッカー

わ~い♪

(そんなズルで喜んでていいのか真顔?)

 

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック

 

 

 

 

『わがままを言う時は可愛く』キョロキョロ

 

 

 

みなさま、今年もこのブログに遊びに来てくださいラブラブ

 

 

 

 

 

気になる「恋愛運」は…

 

 

 

『全ては後から付いてくる』

 

 

 

…は?

どゆこと??

 

 

全然、意味が分からん笑い泣き

 

(私は「勝利くんとの恋」を想定してるので、おみくじサイドも判定不能で誤作動を起こしたのかしら笑い泣き?)

 

 

 

 

「運気UPの本」は…

 

 

『のだめカンタービレ』

 

 

これも、何度も読んだことあります。

 

だって、全巻持ってるし~口笛

 

 

 

「運気UPの本」は、マンガだけなの?

 

…と思ったけど、他の方の結果を見たら、マンガ以外の本もあることが判明。

 

 

どうやら、私が「マンガ好き」なことを見抜かれているらしいゲラゲラ

 

 

久々に、「のだめ~」を読み返してみようかな♪