「雑誌祭り」で嬉しい悲鳴♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日、書店で雑誌を厳選してきました♪

 

 

映画『ブラック校則』のPRのため、書店には佐藤勝利くんの載ってる雑誌がい~っぱい爆  笑

 

 

 

残念ながら、全てをお連れする財力は持ち合わせていないので、今日はこの2冊を厳選してきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は主に、↓この辺の雑誌をチェックしてきました目

 

 

 

「BAILA」は、勝利くんがパーソナルな部分を語ってるテキストもよかったし、ハイブランドを着こなしてる写真も素敵だから悩んだんだけど、泣く泣く見送り…えーん

 

(でも、次号の発売までの間に、我慢できずに買っちゃうかも~口笛

 

 

 

 

 

「キネマ旬報NEXT」は…、表紙のジャケ買いですチューラブラブ

 

中身は、このような耽美な世界観?ではなかったけど~(笑)

 

全体的にクールな表情だったかな。(そこもよき♡)

 

 

映画以外のことにも多く触れてるテキストも興味深かったです♪

 

 

 

 

 

「non・no」は、最高キラキラ

 

女性ファッション誌として期待を裏切らない写真のクオリティーはもちろんなんだけど♪

 

 

「佐藤勝利×高橋海人」という2人のページの他に、勝利くん単独のページもあった拍手

 

 

写真もクオリティーも高いし♪(←さっき言ったw)

 

 

 

 

 

 

あと、↓主にこれから発売の雑誌一覧。

その中の一番下の雑誌。

 

 

 

本日発売の『月間Clubism』

 

これが、どんなジャンルの雑誌なのか分からず…(^^ゞ

 

 

店員さんに訊いてみようにも、雑誌の読み方も分からない。

(「クラブイズム」?それとも「クラビズム」?)

 

 

 

そこで、画面を見せて「この雑誌はどこにありますか?」と訊いてみようと思ったけど、この表をこのまま見せるのは恥ずかしい。

(佐藤勝利だらけやん爆  笑

 

 

 

 

だから、↓このように切り取って店員さんに見せてみました。

 

 

 

 

そしたら、「あ~、これは金沢を紹介する雑誌ですよ」と言われ、この雑誌が置いてあるコーナーへ案内してくれました。

 

 

 

 

んで、場所だけ教えてくれれば充分だったのに、「はい、こちらです」と雑誌を棚から取り出し、(平積みの雑誌の上に)勝利くんの表紙がよく見えるように置いてくれました滝汗

(↑すみません。拾い画です(^^ゞ)

(あ、正解は「クラビズム」なのね)

 

 

 

そこまでして見つけた雑誌だけど、これは泣く泣く見送りました…。

(おいっ爆  笑!)

 

 

 

 

 

「雑誌祭り」は、11/1発売の映画雑誌くらいまでがピークかな?

 

 

 

『J Movie Magazine』は、ハルチカの時の勝利くんが神ビジュアルだったから…

 

 

 

11/1発売の号も期待大ですキラキラ