☆金髪考察☆ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今さらですが、「思い出のメロディー」でチラ見したケンティの金髪キラキラ

 

 

 

あ、画面下のワイプの方ね。

(なんか勝利くんが神々しい感じになってるゲラゲラ

(ミッツ、迫力あるな~あせる

 

 

 

 

最初、健人くんだと分からずに「え?これ誰?」と思いました。

 

 

でも、似合うね~♪

カッコイイね~♪

 

 

 

「もはや、2次元じゃない?」と息子に同意を求めたら…

 

 

『白馬に乗ってそうだなニヤリ

 

 

だってビックリマーク

 

 

そっちか~!

でも、分かる~チューラブラブ

 

 

ケンティ、「リアル王子様」だわ~キラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、前に勝利くんの金髪を見た時も「2次元!」と思ったのですが、勝利くんは少女マンガに出てくる「超カッコイイ人」だな♪

 

 

 

 

金髪にしても変にチャラくならず、次元を超えた美しさになるのがSexy Zoneの魅力だと思いますラブラブ

(はい、モンペ~口笛

 

 

 

 

 

映画「ブラック校則」のために、黒髪に戻した勝利くん。

 

久々の黒髪は、勝利くんらしいキリっとした印象キラキラ

 

 

 

以前は、「黒髪派」だった私には嬉しい♪

(映画は「サラスト」だといいな♪)

 

 

 

…以前はキョロキョロ??

 

 

そうビックリマーク

 

 

 

 

今では、髪を染めてる勝利くんも、黒髪の時と同じくらい大好きです爆  笑

 

 

 

結局は、いつもの結論ビックリマーク

 

 

どんな勝利くんも大好き~チューラブラブ

 

 

 

(考察でもなんでもない…口笛