☆ダブルチャンス☆ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

『”令和”切手シート』が当たる!

 

 

 

…かもしれない、

 

 

(2019年のお年玉付き年賀はがきの)

「ダブルチャンス賞」

 

 

(この「特別お年玉切手シート」の当せん本数は1万287本で、新元号の「令和」とシリアルナンバーが入っている)

 

 

 

 

その、当選番号が発表されましたね♪

 

 

 

うへぇ~滝汗

 

6ケタもあるの?

 

 

ブツブツ文句を言いながらも、今年の年賀状を引っ張り出して番号を確認。

 

 

……真顔

 

 

うん。

やっぱり当たってなかったわ~あせる

 

 

でも、シリアルナンバーが入っていない切手シートが、2万シート販売されるそうです。

 

 

 

 

 

他にも、改元記念の切手シートが発売されるようですが…

 

 

私が一番欲しい、右下の赤い『祝・改元記念』シート。

 

 

これは、販売される郵便局が限定されている。

(私がふらりと立ち寄れる近所の郵便局では販売されないえーん

 

 

ネット通販もあるけど…。

(たぶん、私はそこまでしない(^^ゞ)

 

 

だから、私はたぶんスルーかなあ~。