スマホを忘れただけなのに… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日、出かける時にスマホを家に忘れました。

 

気づいたのは、駅に着く少し前。

 

 

今から取りに帰る時間はない…

 

 

「少し不便だけど、まあいっか~」と諦めたものの、スマホが家にあるか心配で、駅の公衆電話から自宅へ電話をかけました。

(春休みなので、息子は在宅)

 

 

RRRR…

 

 

いくら待っても、呼び出し音ばかりで息子は出ない。

 

 

おかしいなあキョロキョロ

さっきまで家にいたのに…

 

 

 

『Why?』

(久々の、佐藤勝利くんの「Why?」。…これ、怒られるやつ?ゲラゲラ

 

 

 

 

そのまま待ってたら、留守番電話に切りかわってしまいました。

 

(くそ~!10円損したえーん

 

 

 

電話ボックスを出てから、ふと思いました。

 

 

「もしや、スマホを届けるために駅に向かってるのか?」

 

 

そしたら案の定、息子がその直後に駅に到着~♪

 

やはり、スマホを届けるためにダッシュで来てくれたそうです。

 

 

ありがたや、ありがたや~笑い泣き

 

 

私が電話ボックスに寄ったから、改札に入る前に息子と合流できたので、結果オーライです(^_-)-☆

 

(あの10円のことは忘れよう…)

 

 

 

スマホを忘れたことに気づいた時、「あ、息子に連絡しよう!」と思ったけど、そのすぐ後に「だから、スマホを忘れたんだって!」と自分にツッコミを入れました爆  笑

 

 

その時、ノンスタの「エレベーター」のコントが頭に浮かびました。

 

また、見たくなってきた♪

 

(我が家には、オリジナル編集した「お笑いセレクション」がある( ̄▽ ̄))

 

 

 

話は変わり、昨日のブログで「トキメキ」について書いたので、私の『本日のトキメキ』をご紹介♪

 

 

 

ますは、街中で無料で配っていたコレ↓

 

 

 

 

 

選挙の投票を促すための、トイレットペーパーです♪

 

 

主婦は「割引」とか、「タダ」にときめくラブラブ

 

(しかし、これでお尻を拭くのは少し気が引けるなあ…あせる

 

 

 

 

そして、本日発売のジョンの『Sexy素ナップ』

 

 

 

「けんしょり」による…

 

『平成振り返りグラビア④』

 

 

テーマは「フェミニン」なファッションらしいんだけど…

 

 

大☆爆☆笑ゲラゲラ

 

 

2人とも、ヤバ~い笑い泣き

 

こんなファションの人、平成の時代にいたっけ??

 

 

あ~、面白かった♪

 

気になる方は、ぜひご自分の目でご確認ください(^_-)-☆

 

 

 

本来のカッコイイ2人と見比べると、楽しさ倍増かも口笛

 

 

 

 

春の番組改編の時期なので、新番組もしっかりチェックしま~す♪

 

(せっかく買ったので、本来のテレビ誌として活用するぞ!