勝利くんに、こんなキャラを演じてほしい♪~ドラマ『フルハウス』(アメリカじゃなくて「韓ドラ」)~ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます


先日、テレビで『ボディーガード』の仕事内容を紹介しているところを見ました。

その時に、ボディーガードに警護をしてもらっていたのは、Rain(ピ)でした!


Rain(ピ)と言えば、私の中でドラマ『フルハウス』に出ていた俳優さん。
(でも、本業は歌手?←知らんのか(笑)?)



実は私、2003年に『冬ソナ』にハマってから約10年間、韓国ドラマ浸けの日々でした(≧∇≦)!


そして『フルハウス』は、私の10年間の韓国ドラマ生活の中で、5本の指に入るほどお気に入りのドラマキラキラ
 

 

 


当時、ドラマのガイドブックも買っちゃったし~♪


 

 

サントラCDも持ってます♪
(あれ?でも、それは見当たらない…あせる



ドラマの内容は、「ラブコメ」ラブラブ
 

 

・ある男女が『最悪の出会い』。

・色んな偶然が重なり『同居』することに…。

・訳あって『契約結婚』する。

・最初はケンカばかりだけど、互いに惹かれあっていく。
(でも、素直になれない)




…と、韓国ドラマの『お約束』が てんこ盛りで、こんな数行で説明できちゃうけど(笑)。

主役の2人の掛け合いが面白くて好きだったなあ~照れ
 

 



Rain(ピ)が演じていたのは、大人気のスターキラキラ


でも、ヒロインの前では横柄な態度。

…かと思うと、ふいに優しかったり 可愛いヤキモチを焼いたり♡


苦悩するような シリアスなシーンでは、フツーにカッコイイビックリマーク
(ピは『イケメン』ではないと思うんだけど(失礼ゴメン!)、カッコいいんだ、これが!)



とにかく、「ギャップだらけで振り幅の大きいキャラクター」でしたキラキラ


こういう『カッコイイ&母性本能をくすぐる』キャラ、大人女子は絶対に好きだと思うんだよねチューラブラブ



そんな役を、いつか勝利くんに演じてほしいなあ~♪

 

 

【佐藤勝利×究極のツンデレ】

 


最強だと思いませんか?
 

 



『可愛いジェラ男』になってる勝利くんを見てみたいです爆  笑

 

 

 


PS.「大好きなドラマ、『フルハウス』について、いつか語ります」…と、このブログで予告してから早6年ビックリマーク

ようやく実現できてよかったです( ̄▽ ̄)
(覚えてる人なんていないから、もはや自己満足…(笑))