【VICTORY ROADS】メールを読んでもらえた♪~食通勝利に挑戦状!~ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

昨日、5/25放送の【VICTORY ROADS】で…

 

 

 

 

また、勝利くんにメールを読んでもらえた♡

 

 

わ~い、わ~い爆  笑

 

 

すぐ息子に、『いま、メール読まれた!』と、教えたんだけど…

 

『また…?ふーん、よかったね真顔』と、うっす~い反応。

 

 

 

…うん、分かってる汗

浮かれてばかりいると、そのような反応がかえってくるということを。

 

 

でも、自分としては「備忘録」も兼ねて書いてるので。

「多少 浮かれた記録」だと思って、大目にみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

昨日の放送で、私のメールが読まれたのは「食通勝利」のコーナー。

(昨日のお題は『グミ』だったけど~)

 

 

 

 

私が送ったメールの内容は↓コチラ。

 

 

「勝利くん、こんばんは。

 

ここ最近の『食通勝利』の連勝、おめでとうございます!

 

でも、勝ってばかりだと、なんだか物足りな~い!

 

久しぶりに、『負けて、苦しまぎれな言い訳をする勝利くん』を聞きたくなってきました。

 

スタッフさん、ぜひ難しいお題をお願いします♪」

 

 

~(中略)~

 

 

(神奈川県・ミセス デビル)

 

 

 

…とまあ、このようなメールでした。

(ちなみに、メールを送ったのは4/28です)

 

 

(中略)と書いたところに、お題の提案を書いてあったんだけど、そこはバッサリとカットされてました…(^^ゞ

 

 

 

これに対して、勝利くんが言ってくれた言葉が↓コチラ♪

 

 

「なるほど。受けてたとうじゃないか!こういうことが大事だよ。ファンの方が、難しいお題で、こう 『負けてほしい』というところで勝つからこそ、『食通勝利』なんだと!」

 

 

あはは爆  笑

楽しい~♪

勝利くん、めっちゃ気合い入ってる~。

 

 

 

…ん??

「受けてたつ」??

 

 

 

♪受けてたつさ~♪

 

一瞬、「O.N.E~Our New Era~」の歌が、頭をよぎりました♪

 

 

 

 

でも、実際の勝利くんは、『グミ、カモン!』なんて言ってて、とてもお茶目でしたチューラブラブ

 

 

 

結果は…

 

難問、『グミ』の違いを言い当てて、見事に「正解」キラキラ

 

 

勝利くん、おめでと~クラッカー

 

 

「負けてほしい」などと、『変な欲』を持ってゴメンなさ~いてへぺろ

 

 

 

 

余談ですが、私のラジオネームはミセス デビル』でしたが、勝利くんはミス デビル』って読んでた…(^^ゞ

 

 

シャレのつもりで「ミセス」にしたんだけどなあ…(^^ゞ

 

菜々緒さんに、なんだか申し訳ない気が…(^^ゞ

 

 

 

 

きっと、勝利くんの頭の中は『Missデビル』で いっぱいだからですね♪

 

 

視聴率も上向きで、2桁も射程圏内ビックリマーク

 

 

今夜は博史(勝利くん)の、どんな「顔芸」が見られるかなあ~♪

(↑そこ(笑)?)