ありがとう♡…そして告知 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

前回の記事に、たくさんのコメントをありがとうございましたラブラブ

 

 

…なんて言うと、「は?人気者気取りかよ!」と思われそうですが。

(こらっ!そんなこと言う人なんて、ここにはいませんよあせる

 

 

 

冗談はさておき…

 

 

本当に多くの方がコメントをくださって、とても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

嬉しくて昨日、息子に言ったんです♪(やや得意げに)

 

『あはは~。コメ返だけで一日がオワタ/(^o^)\』

 

 

 

そしたら、↓こう返されました。

 

『自分でコメントを催促したからでしょ。みんながいい人ってことだから。』

 

 

……真顔真顔ニヤニヤ

 

 

はい、おっしゃる通りです。

調子に乗ってスミマセ~ン♪

(相変わらず、反省の色は見えない…(笑))

 

 

 

でも、いくら催促したとはいえ、本当にコメントをくださった皆様には感謝感謝です♡

 

 

心を込めて、1人1人のお顔を思い浮かべながらお返事をさせていただきました照れ

(…って、ほとんどの方のお顔は存じあげないのですが(笑)、想像するのは得意です(^^)v)

 

 

 

え~っと、このブログの常連さんならご存じかと思いますが…

 

 

この【自分祝い&コメント催促】は、「ブログ記念日」と「私の誕生日」の年に2回行われます…(笑)。

 

 

次回は夏の「私の誕生日」に開催されますので、みなさまの(コメントによる)ご参加をお待ちしてます(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

最後は、ブログスタンプの問いかけに答えてみま~す♪

 

 

 

「理想の夫婦って、どんな夫婦?」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
【理想の夫婦】
 
 
それは私にとって、今も昔も変わらず『ぽっかぽか』の田所夫妻です♡