「空耳Zone」④~忘れられない花~ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

ミュージックステーションでTV初披露されましたね♪

 

 

Sexy Zoneの『忘れられない花』

 

 

セクゾにとって、グループ史上最高難度のダンスキラキラ

そして、大人スタイリッシュな歌♪

 

とってもカッコよかったチューラブラブ

 

 

セットも凝ってたし♪

(今回の演出は、番協さんの腕とか映りこむものではなかったし♪)

 

 

満足度、パーフェクト拍手

 

 

…なのに汗

 

 

久々に私、「空耳」をやらかしていました…笑い泣き

 

 

 

何度か耳にしてたけど、歌詞を見たことのなかったこの歌。

 

何度か、叫ぶように歌ってるところ。

 

 

あそこ、『flower』って歌ってるんですね…。

 

 

 

てっきり、『oh~!』(ウォ~ オ~!)って叫んでるのかと思ってたあせる

(…ってか、自分でもそうやって口ずさんでた(笑))

 

 

 

 

あと、MVが(裸体が)話題…と紹介されてて、なんか照れた笑い泣き

 

 

そういえば、「めざまし」で このMVが取り上げられた時、それを見た「リア友」が、驚きのラインをしてくれたっけ。

(マリウスくん、若いのに大丈夫なの?…って心配してくれてた(笑))

 

 

 

 

氷漬けの勝利くんの表情は、芸術の域キラキラ

 

 

 

いやいやビックリマーク

見どころは、そこだけじゃないですっ!

 

 

 

 

歌の世界観を表現した、勝利くんの切ない表情。

 

 

今回も、最高です…えーん

 

 

 

 

そういうところも、MVでご堪能いただけます。

 

 

 

 

この、『忘れられない花』が収録された、Sexy Zoneのニューアルバム。

 

 

【XYZ=repainting】

 

 

 

2/14の発売が待ち遠しいですラブラブ