「センター」ゆえの悩み | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

私が好きな「佐藤勝利くん」は、Sexy Zoneのセンター赤薔薇

 

 

そんな勝利くん自身に、問題なんてもちろんないですっビックリマーク

 

 

それじゃあ、何なのかと言うと…

 

 

 

例えば、雑誌などについてる「ピンナップ」!

 

 

勝利くんは真ん中に位置することが多いから、ちょうど折り目になっちゃうことがある…えーん

 

 

 

それを思うと、昨年末の「サンデー」のピンナップは神だったキラキラ

 

 

なんと、「5つ折り!」

ブラボー拍手

ハラショー拍手

 

 

 

 

おかげで、真ん中の勝利くんにも折り目がつかなかった♪

 

 

 

 

 

そして、雑誌で見開きページの真ん中の勝利くんは…

 

 

 

ページを またいじゃってるから、上手く撮れましぇ~ん笑い泣き

 

 

 

あとは、CD!(まだ あるのか(笑)?)

 

 

 

構図的に、(↓このように)問題ないものもあるけど…

 

 

 

 

真ん中の勝利くんに、ガッツリ穴が開いちゃうこともある…えーん

 

 

 

以上、勝利担の贅沢な悩みでした~てへぺろ