いま… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます


『プチ家出』なう♪



今日さ~、朝から『イラっとジャパン』な出来事があったんですよ。


まあ、話せば ちっさいことだから話さないけど(笑)



イライラしても、やるべきことは待ってくれないし、どうせやらなくちゃいけないなら、サッサと済ませて一人でいい思いをしちゃえ!


…と、自分にご褒美をぶら下げて、朝からせっせと動いてきました(^o^)v



それでさっき、『ちょっと出かけてくる』とだけ言い残して家を出発しました♪



家出の先は…


【家から徒歩圏内のファミレス】



ちっせ~!(笑)
家出の規模まで小さい(^^;


でもさ、フツーの主婦の『プチ家出』ですから。
夕飯の準備のこととか考えると、あまり遠出も出来ないんです。
(このへんが、小心者…(笑))



最初のオーダーは、


《アサイーヨーグルトとローズヒップティー》




あとで、ランチの追加オーダーをして、長居をしてきま~す♪

(ドリンクは、ドリンクバーにしてある(^o^)v)



では みなさん、素敵な週末を☆


PS.息子は、私のブログを読んでるから、後でこの家出の真相がバレるな…(  ̄▽ ̄)

♪まあ、いっか~♪