笑えた「グループ分け」♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます


私のスマホのアルバムには、『人物の自動振り分け機能』というものが付いています。


普段は、撮影日時の新しいものから全てを表示する設定にしてますが、たまに この『人物振り分け機能』の表示にしてみることがあります。



なぜなら時々、『なぜ、これとこれが同じグループに分けられるの!?』と、機械が面白い振り分けをしてくれるからです。



そこで、(私的)最近のヒット作をご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

まずは、(見るのが申し訳なくなるくらい幼さの残る)セクゾちゃんの水着ショットと…(あれ?ケンティがいない(^^ゞ)

 

 

 

 

 

以前私が、リア友と共に「あまちゃん展」に行った時の写真。

(赤いハートが私です♡)

 

 

なぜかこの2枚だけで、一つのグループとして振り分けられてた(笑)!

 

 

 

この2枚の共通点といったら…

 

「水着」と「海」ってこと??

 

 

 

てっきり、顔や雰囲気の似てるもので選別してるのかと思ってたけど、そんな高度な理由で振り分けも出来ちゃうの??

 

 

 

それをふまえて、次を見てください♪

 

 

 

ちょっと昔の「しょりマリ」の可愛いツーショットと…

 

 

 

 

 

「うちの母&幼き日の息子」のツーショット♪

(とあるイベントに行った際、結婚披露宴の会場見学があったので、高砂に並んで座る『バァバと孫』←「ババァ」じゃないよ!「バァバ」だよ(笑)」)

 

 

 

なぜかこの2枚が、一つのグループとして振り分けられてました!

(トンチキすぎて腹が痛い(≧∇≦)!)

 

 

 

これって…

 

高砂 ⇒ 新郎新婦 ⇒ カップル♡

 

 

 

…という連想のもと、『(幼き日の)勝利くんとマリちゃんが、機械によってカップル認定された』という解釈でよろしいでしょうか??

 

 

 

あ~、面白かった爆  笑音譜

 

 

PS.私のスマホの画像。あっという間に、また増えてきました(笑)。

(ヲ友達からの救済にも感謝です♡)