【らじらー】わ~い♪勝利くんにメールを読んでもらえた♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

昨日、2/4のらじらー。

 

 

担当は、佐藤勝利くんと松島聡くん

 

 

うわあ~~~!

 

勝利くんにメールを読んでもらえた~♡

 

 

嬉しすぎて、夕べはなかなか眠れず…。

んで、今朝もすんごく早く目が覚めちゃった(笑)。

 

 

昨年4月に、Sexy Zoneが「らじらー」を担当してから約10か月。

勝利くんが出る出ないに関わらず毎週メールを送り続けた結果…

(あ、勝利くんがジャニアイの期間は聴くのも投稿もサボッてました(^^ゞ)

 

 

ありがたいことに、健人くんと聡くんには読んでもらったことがあります☆

 

 

それだけでもじゅうぶんに贅沢なんだけど、私の心は満たされず…。

 

 

「自担の勝利くんに読んでもらいたい♡」

 

 

その一心でメールを送り続けてきました。

そして、ようやくその執念…、想いが届きました♪

(あれ?でも届いたのは勝利くんではなくスタッフの心に!?)

 

 

 

採用してもらえたのは、(いつもの)あのコーナー。

 

「だってオレたち普通の人」…じゃなくて(笑)

 

「だってオレたちSexy Zone」のコーナー☆

 

 

【ファミレスで名前を書いて順番待ちをしてる時。

名前を呼ばれたから自分の番が来たのかと思って「はい」と立ち上がったら、同じ名字の違う人の順番だった。

その、同じ名字の人の立場でフォローお願いします。】

 

という投稿だったんだけど…。

 

 

勝利くん、自分自身が「間違えた人」になってたね(^^ゞ

そして、カッコよく切り抜けるどころか「普通の佐藤くん」って開き直ってたし(笑)。

 

 

しかし、そんなことは、もはやどうでもいいっ!

このコーナーへの投稿で私が求めているもの。それは…

 

「勝利くんを困らせたい♡」

 

…ってことだから♪

目標達成です、はい。

いい感じにテンパってくれて嬉しかったです(-^□^-)

 

 

 

そしてそして。

なによりも嬉しかったのが、勝利くんにラジオネームを呼んでもらえたこと♪

 

 

ラジオネームは、しょっちゅう変更して投稿してるんだけど、今回は「ゆっちゃん」にしました。

実はこれ、今でも母に呼ばれてる私の呼び名。

ガチで名前を呼ばれてるみたいで幸せでした~♡

 

 

 

「ゆっちゃん」

 

 

きゃは~(〃∇〃)

 

・・・・・・

 

すみません汗

そろそろ「浮かれすぎ!」って怒られますね…真顔

 

 

いや~、でも、せっかくのこの機会。

変なラジオネームにしなくてよかった~。(ホッ)

 

 

 

メールを読んでもらえて感じたこと。

「勝利くんって、本当に実在するんだなあ~」

 

・・・って、当たり前のことなんだけどあせる

完全茶の間の私にとっては、セクゾはテレビ画面の向こうの人。

ほぼ、2次元の存在なので。

 

一瞬でも、勝利くんの人生にかすることが出来たみたいで幸せです☆

 

 

長々と「浮かれトーク」を読んでいただきありがとうございましたチュー