「二階堂ふみ」と「宮崎あおい」が姉妹に見える。 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

 

はい、ど~も~!

 

 

毎度おなじみ「似てる?似てない?」のコーナーです(^^♪

 

 

 

本日はタイトルにも書いた2人の女優さん☆

 

 

 

「二階堂ふみ」さんと…

 

 

 

 

 

「宮崎あおい」さん。

 

 

 

 

似てる画像を探してるからなんだけど…

 

 

どっちがどっちなのか??

本当にあってるのか確信が持てなくなるほど似てる(笑)。

 

 

 

 

でも、いつものところで似てる率の判定結果を見ると…

 

 

似てる率 71.76%

 

 

 

まあ似てるけど、それほどの高ポイントでもないのかな?と。

 

 

 

 

 

確かに、雰囲気というか、まとっているオーラは違いますよね。

 

 

・宮崎あおいさんは透明感。

 

 

・二階堂ふみさんは…クセ者というか、一筋縄ではいかないというか(笑)。

 

(あ、役者として引き出しが多くて楽しみ、という意味です(^_-)-☆)

 

 

 

 

 

 

二階堂ふみさんが出演しているドラマ、「そして、誰もいなくなった」を見てます。

 

 

なんか最近、主人公の藤原竜也くんの出番が少なくなってるような…。

 

藤原くんが出てるドラマだと、無条件で「あ、なんか面白そう♪」と思ってしまいます。

 

 

 

 

伊野尾くんが、思っていたよりも重要な役で驚いた!

 

最初は、ただのチョイ役かと思ってたので。

(伊野尾くんのファンの方、全力でゴメンなさい(^^;)

 

 

 

 

本当に次々と人が消えていき、まったく結末が見えません。

 

これがオリジナルドラマのよさですね♪

 

最終回、希望があるといいなあ☆

 

 

(あれ?なぜか、最後はドラマブログになってしまった…)