ここに書くのはお久しぶりです。

 

アクセスもほぼしていませんでした。

 

ブログは結局、noteの方で淡々と続けています。

ほぼ日記です。

備忘録ですね。

 

フランス語は占星術講座を改めて受講してから

遠ざかっています。

語学といえば、

細々とデュオリンゴアプリで英語メインで

たまにフランス語をやっている程度です。

おかげで随分、覚えた内容を忘れています。

 

ま、仕方ない。

 

近況を少し書くと

去年の8月に占星術は1年の基礎を終えました。

その後、半年間の再受講も終え、

今は「読んでもいいよ」という

友人知人のホロスコープを読ませてもらっています。

占星術は奥が深すぎて、

なかなかですが学びは続けていきたいです。

 

このアカウントは今後も残すつもりです。

フォローしている方のブログを読むには

ここからの方がいいですし

またここで書きたくなるかも知れませんしね。

 

ということで、

もし、興味があれば note もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではまた〜ニコニコ

 

2024.4.14 日曜日

ちゅん